Circle of friends
本文へジャンプ

 

ペット情報
ペット(飼い主?)とお出かけしませんか??
僕が泊まった宿と周辺情報でーす。参考にして下さい♪
ペットの皆さん、オネダリしましょう
ペットと泊まった宿・周辺情報      ☆5つ評価  
場 所 民宿・ホテル名 参  考 個人評価  
新潟県
赤倉温泉
ホテル秀山 部屋で一緒に泊まれます。(食事は別)
3月位がおすすめ、ゲレンデの中央リフト乗り場にも近いし、立地条件は◎
3回宿泊してます。
リフト券付で15,000円位だったかな
?
☆☆☆☆
新潟県
赤倉温泉
きよし 民宿です。部屋で一緒に泊まれます。
(食事は別)
リフト券付で12,000円位でした。
部屋空いてたら、好きなところ選べます。
女将さんがとても親切でした。
☆☆☆
赤倉温泉
個人的な
周辺・スキー場情報
飼い主(犬連れて)スキー・温泉は如何?? 中央ゲレンデはワンコもリフトに乗れました
無料」です。(フード付はダメでした)
降りるのが大変ですが・・・僕は、スキー板なかったので、抱っこしてもらいました。
毎年行ってたので、お土産やさんも覚えててくれ「また来てくれたの?」と(ぽんに)声かけてくれ、
お土産代、負けてくれ(値切ってません!)、その上、『えさ』まで頂いてました。毎年・・・・のように
米は美味しいかった。関西からは少し遠いですが、行ってみる価値あります。
他にも「古屋旅館」「エスペロ」なども、お勧め→ワンコ×
徳島県
徳島市
ホテル野上屋 宴会会場で食事一緒、お部屋も一緒です。
阿波踊りサービスあり、僕は固まってました。食事は、まあ良かったかな!!写真もくれました。「ドックラン」につられ、予約したものの、使えなかった。少し過剰広告のような・・
2万円近くしました。
1回行ったら、もう行かないでしょう。
☆☆
個人的な
周辺情報
近くに川がありますが・・・思ったより汚い!! 周辺も車が多いのです。
雨が降ったら??ワンコ連れでは、何もない所です。
関西からでしたら、日帰りで行けますよ!! 
僕をほって、別で鳴門の渦潮見に行って来た「母」の感想、渦潮最高!!だそうです。
淡路島の「イングランドの丘」はワンコOKかも?
長崎県
長崎市
長崎
ブルースカイ
ホテル
部屋で一緒に泊まれます。(食事は別)
食事はバイキングです。
遅れて行くと、種類がないです。
ガレージ代が別途必要で1万円位でした。
部屋から見える夜景が綺麗です。
飼い主(ペット)と見て下さい。
☆☆☆☆
個人的な周辺情報 稲佐山の中腹にあり、市内からは遠いです。
ロープウェイで上がるのが、お勧めですが、ワンコは乗れたかな??
グラバー園もワンコOKです。ワンコ無料、動く歩道橋とエスカレーターで上までいきます。
動く歩道橋とエスカレータを乗る機会は、ワンコには、なかなかありませんよね
長崎は食べる物おいしい。カステラ・チャンポン・びわ・角煮などなど
メールいただければ、美味しい店教えますよ。一度はお出かけ下さい。
長崎は、函館、神戸と並んで日本3大夜景と称されています。→母は制覇してるけど・・・僕はまだ
   

Copyright C 2006 Cricle of friends All Rights Reserved.


inserted by FC2 system