Circle of friends
本文へジャンプ

 

笑える話
こちらでは、僕の周り起こる実話ばかりを集めました
皆さんネタの提供有難う
NO1
花粉症
イラスト

くしゃみばかりしておりました。あつこさん
かふんしょう?」と聞かれ・・・
えー、何てこと聞くのこの人「
ふ、ふ、ふ、ふかんしょう」なんて・・・
でも、返答しなければ・・・
そうでもないけど
と答えました。
「何、寝ぼけてるんや帰れ!」と叱られたそうな

NO2
3大疾病
イラスト 入院中の60代のおばさんです
医者に3大疾病を言いなさいと言われ
骨粗鬆・老眼・老人ぼけ(痴呆症)」とはっきり答えてた。

医者にしばらく退院は無理です。と言われてた。

 がん・急性心筋梗塞・脳卒中ですよ


NO3
行方不明?

イラスト

病人の付き添いで・・・
病人の付き添いが、
病室で病人食、食べて喉詰られ
大声で「
いたー!! く・く・くるしいー」と叫び、看護婦さんかけつけ
タクシーで他の病院に行きました。
明日手術の病人は、付き添い人の心配をしていたそうな・・・
喉に魚の骨がささったみたいです。他の病院いくまでには、取れたみたいです。
これって患者の入院代にプラスされているのか??

NO4
仕返し
イラスト

じいちゃんに、いつも顔に落書きされる「ぽん」
眉毛や、めがねはもちろん、おへそまで・・・・
ある日、じぃちゃんの
補聴器がテーブルの上に
チャンス補聴器噛んで、噛んで、噛んで、噛みまくりました!!
もちろん、じぃちゃんこの事知りません
それから、聞こえにくい、調子が悪い、じいちゃんは補聴器屋さんへ行きました。
補聴器屋さんに「
が一杯ですね・・・」と言われたそうな
ちがう、
ぽんの「よだれ」です。
新品購入7万7千円

NO5
日本語
イラスト 彼女の仕事ぶりは凄い、男の人以上の「とこちゃん」
ある技術者からの、内線で、お仕事の依頼されました。
この人は、頭がいいから、難しい事とを、いつもいいます。
専門用語一杯です
はい、はい、と聞いててしばらくすると
室内に響き渡る声で「すいません、ニホンゴワカリマセン」と言い
外人のふりをしました。
No6
甲子園
pon 小学校の時かず兄ちゃんは甲子園で
「校歌」を歌っているのみて
「負けた方がぱつゲームで歌っている」とずーと思ってた。

ボーリング連れて行って、もらおうと思ってたら
「ぽんは指ないから、あかん」と言われ、ほって行かれた
パソコンできるのに・・・・
2007年3月3日(土)
女性専用車両
pon
ひな祭り

電車に飛び乗った「おかあさん」
なんと女性専用車両でした
焦りました??あわてました、「注意されたらどうしょう?」なぜ焦ってるのか??
自分でもよく解らない、頭がパニック、次に思った事は年齢制限あるの・・・
どっうしよう、辺り見回したら、自分よ
年齢が上の人見つけ「ほっと」したそうな・・
でも、落ち着かず、次の駅で車両乗り換えました

   

Copyright C 2006 Cricle of friends All Rights Reserved.


inserted by FC2 system